サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

身体を動かして大笑い/女性部合同運動会

2019年6月17日更新

      
笑顔で競技に取り組む参加者ら
笑顔で競技に取り組む参加者ら
楽しく運動しました
楽しく運動しました

 JA松阪では6月8日、管内の5支部の女性部が合同で大運動会を開きました。80人が参加し、身体を動かして楽しみました。
 同運動会は支部同士の交流と、身体を動かしたり大笑いしたりすることで会員の健康増進を目的として開催し、今回で3回目になります。
 新聞紙で玉をつくるところから行う玉入れや、デカパンリレー、定番のパンくい競争など、参加者全員が無理なく参加できるようにと考えた8種目を3チームに分かれて取り組みました。特に勝敗も決めず、バトン渡しを協力したり、他のチームの応援をしたりと終始笑いが絶えない大会になりました。また、運動ばかりでなく、頭の体操もできるようにと、休憩時間に家の光を活用した簡単な脳トレも実施し、参加者らは手や指を動かしながら和気あいあいと楽しんでいました。
 参加者の1人は「そんなに動けないと言いながら、全種目楽しく参加できた。とても面白かった」と満足そうに話していました。

・女性組織連絡協議会についてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪イメージキャラクター きっするん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.