サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

1年間の活動写真を展示/伊勢寺店写真展

2017年3月22日更新

写真を見て話に花を咲かせる来店者
写真を見て話に花を咲かせる来店者
感謝をこめて折った「お福分け鶴」
感謝をこめて折った「お福分け鶴」

 JA松阪伊勢寺店は3月21日から23日の3日間、同店にて、1年間の活動写真の展示を行っています。
 同店くらしの担当者の「活動を知らない人にも知ってもらい、多くの人に参加してもらいたい」という思いから、去年より開催。
 写真展では、同店が今年行った1支店等1協同活動や女性部の活動などの写真のほか、女性部活動で参加者が作った編み物も合わせて展示しています。また、同店の窓口ではチョコ入りの「お福分け鶴」を配布。これは以前、家の光に掲載されていたものを参考にしました。日頃の感謝の気持ちと、多くの人に写真展に立ち寄ってもらうきっかけとなるよう、同店職員や同店に隣接する農機センターの職員、女性部員とその家族らが協力して折りました。
 写真展初日には、同店に来店した人が写真展にも足を止め、知り合いや自分たちの写っている写真を見て盛り上がるなど、賑わいをみせました。
 写真展に立ち寄った来店者は「自分が参加した活動の写真も展示されていて嬉しく思った。それ以外にも知らなかった活動がたくさんあり、今年は色々な活動に参加してみたいと思った」と話しました。

・伊勢寺店ついてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪シンボルキャラクター バグちゃん レディちゃん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.