サイトマップ お問い合わせ 採用情報 緊急連絡先

JA松阪 消費者の方 地域の方 組合員の方
サイト内検索   文字サイズ変更
小 標準 大




トップページ > 旬の話題 > トピックス

トピックス 〜JA松阪管内の出来事をタイムリーにお知らせ〜

メイクを学んで明るく過ごす/伊勢寺店女性部

2017年5月19日更新

それぞれにあった形に手直ししていく廣江講師(中)
それぞれにあった形に手直ししていく廣江講師(中)

 伊勢寺店女性部は5月19日、松阪市の同店舗でメイクアップ教室を開き、会員15人が参加。自分の顔にあった眉の描き方を実践して学びました。
 女性はいくつになってもきれいでありたいとの想いから、正しいメイクを学び、明るく毎日を過ごしてもらうことを目的に初めて実施。市内の顧問医師提携サロンを営む廣江広子さんを講師に迎えました。
 始めに眉山から描き始めるといった講義を受けた後、それぞれが自己流で実践。それを廣江講師が一人ひとりに合った形に手直ししていくと、「全然印象が違う」と参加者たちは驚いていました。
 また、アイシャドウの使い方や効果的な日焼け止めの選び方についても学び、受講後より綺麗になった参加者らからは明るい笑顔があふれていました。
 参加者の1人は「いろいろ教えてもらって楽しかった。いつも左右が違ってしまうのが悩みだったが、きれいにしてもらったので、真似したい」と笑顔で話していました。

・女性組織連絡協議会についてはコチラ




ページの上部へ
JA松阪 JA松阪シンボルキャラクター バグちゃん レディちゃん

松阪農業協同組合 〒515-0205 三重県松阪市豊原町1043-1 TEL 0598-28-2111 FAX 0598-28-6599 Copyright(c) JA-MATSUSAKA.ALL Rights Reserved.